So-net無料ブログ作成
検索選択

sale&割引戦利品(`∇´ )にょほほほ [好きなモノ]

久々の買い物日記。

行きつけのお店で早くもsaleが始まった。
ここのお店では、ほぼ全員の店員さんにもう顔を覚えられている(確かに頻繁に覗いているせいもあるが、どういうわけか私は他の店でも大抵覚えられている^^;一度だけ行った地方の店を半年ぶりに訪れたとき、”前にいらっしゃいましたよね”と言われて超ビビッた覚えが)。

このお店ではsale初日に行けなくても、事前に下見してsale期間中に来られるのであれば取り置きが可能。なんて助かるサービスなの!(TωT。) 大阪行きが重なって最終日しか行けなかったので、早速このサービスに甘えました。

戦利品は、以前買って重宝したドット柄ブラウスの色違いと、ショートパンツ。そして、全くノーマークだったけど仲のいい店員さんが「これなら昼顔さんの足にも合うはず」と出してきてくれたサンダル!おおおおおこんなに履き心地のいいサンダルはない!幅が狭い&甲が低い&サイズが小さい私の足にも馴染んだのである!

後日、同系列だが違う店のsaleも間近なのでこちらも下見に。
ちょっと気取った雰囲気なのでsale以外はあまりお世話にならない(笑)。しかも、同系列なのにここは取り置き不可能(涙)。
以前、ワンピースを試着して買いそうになったものの、あまりにリゾート風なので、「着る機会もないのにこんなに高いお金出せない!」と断念したシリーズのキャミソール(リバティプリント)を発見。こちらはsale対象外だったけど、お店カードのポイントがたまっていたので5000円引きで購入できました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。